スポンサーサイト


3人きょうだい更新しました。

12拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は土曜日。
暑いですねー……それでも日が落ちると以前よりは涼しくなったような気がします。
秋の気配がソロソロと……
秋トークも準備はじめないと…。



さて、今回の更新内容は3人でトークの追加と触り反応、イベントトークの追加・修正などです。
昨日とほぼ一緒に……
裏でちょこちょこ考えていることがあったりなんだり…なんです。多分。


拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
以下、返答です。


>Sir0さん
お帰りなさい。 一週間前の拍手内容が思い出せない! ウカロード楽しみにしてます、文才ねえから感想も書けません。 祐希かわいいよ祐希。

ただいまです。一週間前は添い寝に関するお話でした。
ウカロード…は……なるべく今月中に作るだけ作って来月は修正とかに…したいですね。
夏休みの宿題的な感じで。
祐希かわいいですね、祐希。
コメントありがとうございます。


>ウカロード…。俺に文才があれば先輩とユーザーのイチャラブエロ話を書くというのに! 惜しい!実に惜しい!しかし先輩が俺の目の前でドエロな行いをしてくれればもしかしたら 1/10000の確率で俺にも文才が芽生えるかもしれない!(9999/10000の確率で自家発電するだけに終わります)

文才なんて要らない…パッションさえあればー……
と思いながらゴーストのトーク書いているので、なんとかなります。(イチャラブエロ話が読みたい
私は祐希のエロ……書いたらウカロードの方に回します…多分。
ちょっとしたのを追加したい気もしますが…。
コメントありがとうございます。


>しんさん

労いの言葉ありがとうございます。
昼間は茹だるような暑さですねー……。
3人のトークのリンクは大体綾音中心にしています。
全てのユーザさんが3人をインストールしているわけではないので、交代反応から、各ゴーストを認識するフラグを立てて…それをトークに活かす……
みたいな感じにすればいいかなー……という今のところの計画です。
せっかくきょうだいなんだから追加したいですね。
コメントありがとうございます。



というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします


テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
