スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

※追記 綾音はトークの修正をおこないました。

11拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は水曜日。
朝から暑いですねー……こんな日は家でのんびり…
したいなー…と思いつつ……学校へ。
8月中は暑いので学校に行った回数に応じてお菓子詰め合わせを貰えたりすると嬉しいなー……
…ラジオ体操みたいに。

さて、今回の更新内容は、さわり反応と季節、時報、通常トークの追加です。
秋トークはじめました。
…最近9月も夏なんじゃないかー説が私の中で盛んに論じられているのですが、一応暦通りに。




拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
以下、返答です。


>まだ30度ならマシですよーん。

地域によっては………そうなんですよねー。
でも、家に帰ったら
「ただいまー。はー、涼しーー♪あ、麦茶用意してくれたんだ、ありがと。」
みたいな……みたいな展開を…
ほら…したいわけです。
……なんだか綾音っぽいシーンでしたね。
まだまだ暑いので、熱中症対策を怠らないようにしてくださいね。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
