スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

8拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は土曜日。
外に出るのが躊躇われるような相変わらずの暑さですね…。
朝の外出は樹木の緑が眩しいくらいでなかなか爽やかでいいのですが、お昼間は…
汗だくです。

しじまさんに莉玖さんを描いて頂きました。
鎖骨が…さこつがステキです。なでたり…なんだりしたいですね。
そして胸が!!あr……なんでもないです。
背景の雰囲気もオシャレで良い感じです。
トップページ→imgから見られますので是非御覧ください。
しじまさんありがとうございました。


さて、今回の更新内容は触り反応の追加です。
祐希の追加シェル「ようこそメイド喫茶へ」限定判定のankleに反応が付きました。
靴下の手触り……よさそうですよね。



拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
以下、返答です。


>Sir0さん
莉玖さんは本当にファンアートが豊富ですね。 これが愛され体質ってやつなのか…

ですねー。本当にありがたいことです。
きっと笑顔が皆さん好きなのかなー…とか勝手に思っています。
素敵ですよね、莉玖さんの笑顔。
判定については付けていない為に起こっていたことでした。
今回反応を追加したので大丈夫になったかと…。
コメントありがとうございます。


>ずーっと思ってることなんですが、顔を赤らめてこっちを見つめる先輩の顔がなんていうかこう…非常にキましてね…。どこにってそりゃあ…ねえ? あーもう先輩かわいいかわいいかわいい抱きたい抱きしめたいむしろ抱きしめて撫でられたいそしてゆくゆくは先輩は俺のおかーさんになってですね二人で幸せな家庭を築いてラブラブにうふふ!1そしてうふふ!!1

わぁ…なんだか素敵なコメントを……。
可愛がって頂きありがとうございます。
えと…おかーさん……?まぁおかーさんっぽいスキルは高い気がしますね。
ラブラブうふふ!!
コメントありがとうございます。
……こういうコメント結構好きです。


>非公開コメントの方へ

それは…えー……災難?
のような気もします…。
楽しんで頂きありがとうございます。
しばらくは今週のようなちょっぴりゆったりペースの更新になりますので、よろしければ他の2人もよろしくお願いします。



というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
