スポンサーサイト


兄妹更新しました。

10拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は日曜日。
……お昼寝のつもりが6時間睡眠をカマしてしまいました。
このままで学校行って大丈夫なのでしょうか……
一抹の不安があったりなんだりします。


さて、今回の更新内容は祐希はトークの追加、
綾音はおっぱいが…ふよんふよんするようになりました。
祐希はいつもどおりなのではい…。
綾音は2ヶ月以上前に犬死郎さんから頂いたおっぱいふよんふよんパッチをようやく当てて…
……反応がつくようになりました。
夏休みの宿題の一つだったりしたので…はい。
右と左の胸の判定もついでに分けちゃったので均等に…触ってね。
犬死郎さんありがとうございました。
そして大分放置しててすいません。


拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
以下、返答です。

>体液が酒@禁酒状態・・・(´・ω・`)
初めまして、体液が酒ともうします!
このゴーストがきっかけで最近洋酒にも興味が出てきましたw
りっちゃんかわいいよりっちゃんw
りっちゃん(もちろん莉玖さんのこと)がただでさえ可愛いのに猫耳なんか装備しちゃったから、獣耳好きとして立たさざるおえませんw
ところで、居酒屋やバーで酔っぱらいとかでよくあるお約束・・「ママ(バーテン)さん結婚して!」的なのを希望!希望するだけならただだよね(´・ω・`)?

はい、どうもはじめましてー。
禁酒状態とか書いてありますが……えー…大丈夫なのでしょうか。
猫耳可愛いですよねー。凛々しいのもぴこぴこするのもどっちも可愛いです。
コミュリクありがとうございますー。
りっちゃんも……追加するかも知れません。響きが気に入ったので…。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
