スポンサーサイト


ゴースト「Bar Lakritze」

18拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は月曜日。
ひさしぶりにリアルの方をガチモードで過ごしてしまい……
なんというか…ものすごいローテンションに……
宛ら駄々っ子のようです……。
うーん…誰か助けて。


さて、今回の更新内容はコミュ追加とカクテルの追加です。
「好き」の反応を増やし、カクテルはビア・スプリッツァーを新規に追加しました。
そういえばルストリカちゃんにシャンディーガフの話題が登っていたので
そちらも追加…したいですね。


拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
以下、返答です。

>莉玖さんのおっぱいはふよんふよんしないんですか?

ユーザさんたまにヒドいこと言う……。
ふよんふよん……実は莉玖さんは着痩せするタイプだったのだー…とか……
……はい…ありえないですよね…すいません。
コメントありがとうございます。


>おっぱいが、おっぱいがふよふよゆらゆら……zzz。という感じでおっぱい枕へ移行するわけですね、わかります。

おっぱい催眠術とは……。
しかしよくふよんふよんしてて良いおっぱいですよね。
流石はおっぱいねーちゃん…。
膝枕とか…そのうち追加……したいですね。
コメントありがとうございます。


>SirOさん
これはいいふよんふよん

実によいふよんふよんですよね。
アニメーションなんて機能ははじめて使ったのでバグが不安でしたが、
大きなバグもなく安心しました。
せっかくなのでもうちょっと遊んでみたいですね。
コメントありがとうございます。



というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします



テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
