スポンサーサイト


姉妹更新しました。

13拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は火曜日。
朝は天気が良かったのに帰りが遅くなってしまい…雨に降られました。
女心と秋の空ーなんて言いますが、折り畳み傘の準備は忘れないようにしないといけませんね。


さて、今回の更新内容は綾音が秋トークと頭なで反応の追加です。
9月に入り……綾音のトークがそこそこ減ったのでチャージを…。
綾音はきょうだいの中では一番季節の移ろいに敏感そうですしね。

あと莉玖さんのカクテル追加を…
「ピンポン」を写真つきで追加しました。
パルフェタムールを使うカクテルはブルームーンなども追加していますが、
スロージンを使ったものはまだ無いので少しずつ追加したいですね。
写真があるのに追加していないカクテルレシピが多いので、
それを消化するまでは一回の更新で一つ、追加していきたいです。

拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
以下、返答です。

>SirOさん
アニメーションで遊ぶなら猫耳か猫尻尾(振動)がオススメです。

祐希が犠牲に……諦女さんとか見ていると耳動くのっていいなーって思うんですよねー。
尻尾の振動は………中な気がします…えぇ。
コメントありがとうございます。


>夏休みの宿題は今やるのが王道です

なんと……!
そうだったんですか…他にも大きな宿題が溜まっていて
どうしましょー…という感じだったりします。
王道なら大丈夫ですよね。
コメントありがとうございます。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
