スポンサーサイト


三人きょうだい更新しました。

16拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は金曜日。
とりあえず色々と終わりました。多分。
寝坊とかかましてしまいましたが私はげんきです。

さて、今回の更新内容は全ゴーストのトーク追加、
莉玖さんはコミュとカクテルの追加です。
コミュは「りっちゃん」を新規に追加しました。
なぜかコッチを先に……
カクテルはカカオフィズを。甘々でいながらさっぱりしてて元気になれますよ。

拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
昨日の分もあわせて…以下、返答です。


>今夜も月が綺麗ですね

綺麗ですねー……アレ…もしかして口説かれてます?
ダメですよ、私には心に決めた……えー…
すいません。特にいないです。
コメントありがとうございます。



>綾音の胸に吸いつきたいのはやまやまだがまだあわてる時間じゃない。
足・額があるのだから次は無難に手、あるいは鎖骨?顔はあえて外して…
肩下ころで引き寄せてみたり上ころで押し倒してみたり…うーん。

ま……まだだめですよ…?
手とか鎖骨とかは追加したいですね…。
押し倒し……むしろユーザさんが押し倒されそうです……。
コメントありがとうございます。


>先輩との風呂時にたいへんよいへそなのでへそ反応がほしいですチラッ

アレは大層良いものですね……。
腹の反応のころくりで…舐めたりとか…

>非公開コメントの方へ

アレは最近追加した……触り反応でしたっけ…(半分忘れている
バグ報告ありがとうございます…
私の方でもそれなりに確認したのですが同じくエラーログは特に出なかったので、
最新版にアップデートした際に他のゴーストで動作が鈍重になったものがあったので
もしかしたらSSP側の問題かもしれません…
追調査していく予定ですが、現状、改善する術が見つからなくてすいません。


>先輩が大人になったらまんま諦女みたくなるのかそれともちょっと男らしくした感じになるのか…
なんて書いてる途中で、そもそも大学生って体が完成してそうだし、もしかして先輩一生このまんまなんじゃ…と、可哀想な気持ちになってしまった。
莉玖さんの永久に変わらぬ無乳よりも可哀想…。

祐希は……多分、あのままなのじゃないでしょうか…。
か…可哀想とか言わないで……。
ほら……ピンクのパーカーみたいな感じですよ…きっと。
莉玖さんもほら…成長……
しないですね、すいません。
コメントありがとうございます。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします


テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
