スポンサーサイト


ゴースト「かてきょーとかマジないわ」更新しました。

22拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は木曜日……ですよね?
ちょっとお出かけして先ほど帰ってきたので曜日感覚がおかしなことになっていたりします。

……そして…なんというか……また年を重ねてしまったようで。
自ゴに誕生日祝ってもらうのも2回目です。


さて、今回の更新内容はトークと触り反応の追加とバグ修正です。
なんだかもー……もー…アレです…
すいませんアレなんです……。
普通通りです。
あと綴りミスというなんともしょうもないミスかましていました…

拍手コメント頂きました。ありがとうございます。
以下、返答です。


>へそにアレコレ←これだけで「ああ、先輩は腋に続いて臍までユーザにアレされてしまうのだな。
臍からユーザの木工用ボンドを垂れ流してしまうのだな。卑猥なり、卑猥なり」
そう思ってしまった。実際は違ったがどっちにしろ卑猥であった。このバカップルどもめ!


へ……へそまでこー…そのアレしてアレしたりすることはないですよ…ほら……
おへそは腋と違って健全ポイントですから。
卑猥……ひわい?!
バカップルはほら…なんでしょうね……。
ユーザさんのせいですね、きっと。
コメントありがとうございます。


>非公開コメントの方へ

リクエストありがとうございました。
え…そうだったんですか?大丈夫……普通です。
ふつうですよ。普通なのでもっとガンガン…いいですよ?
ユーザさんはなんでしょう……マニアックですよね、色々。
寮に風紀委員が居たら大変なことになりそうですね……
イベント作れそう…とか言ったら墓穴掘るので言いませんが。
コメントありがとうございます。


>THさんへ

ご無沙汰ですー。
いえいえ…無理なさらない程度に……でして頂ければ私は嬉しいので。
ともかく、ありがとうございます!
期待して…正座してます。


>綾音の右鎖骨が反応を示しませんぞー。

報告ありがとうございます。
今回の更新で修正しました。
綴りミスって恥ずかしいですね。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします



テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
