スポンサーサイト


三人きょうだい更新しました。

10拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は日曜日。
明日朝早いのすっかり忘れて…わーいわーい。
それにしても雨のせいか涼しいをちょっと寒いです。
これが秋。
ジュジュヌールジュジュヌールあ~き~♪
栗ご飯とかそろそろ食べたいです。


さて、今回の更新内容は、綾音のトーク追加と莉玖さんの起動トークの追加、
あと全ゴーストでシステム系の修正を行いました。
「さっきの話を」系のシステムを修正したので、以前のような変な状態にはならない…はず。
はずです。
あとはまぁ、トークです。秋だよね。



拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
昨日までの分を含めて以下、返答です。


>何気なしに先輩から化け猫兄妹に交代したらいきなり先輩がにゃーにゃー言い出すもんだからびっくりした 可愛いとは思ったけど今回ばかりは流石に欲情する前に吹き出したわ!
これもうカエデや斗和さんとかも一緒に連れて来たらキャラ崩壊どころか対消滅レベルでぶっ壊れるんじゃなかろうか


最初期の切り替え反応ですね…。
切り替えを頂いたので返しをつけて……欲情するとこじゃなくて笑うところのはずなので問題ないです。
祐希は猫好きっぽいのでカエデさんや斗和さんが来たら…
大変なことになるんじゃないでしょうか…。
コメントありがとうございます。


>触ってくるのに手をださないユーザーに悶々する綾音ちゃん これね!

ユーザーが帰った後に座っていた座布団の匂いを嗅いだり、パンツとかどうのこうのして、
色々アレなんですね…アレ。
以降は「かてきょーとかマジないわ XRATED」でお楽しみ下さい。
……ないですけど。
コメントありがとうございます。


>祐希先輩のおかーさん力とミクさんのおかーさん力、どちらが上かを競わせてみたい…。
判定はあえてユーザーを外して、莉玖さんと綾音ちゃんの身内二人だけでお願いしたい。

それは……もちろんミクさんが勝つと思いますよ。
ミクさんの包容力は世界一、ですよね?
でも莉玖さんは身内贔屓しそうなので引き分け?とかでしょうか……。
うーん……ミクさんウチにも来ないかなー。
コメントありがとうございます。


>あれー……2回くらい更新来たのに記事が上がってない。ページ間違えたかなー……。(笑
ほぼ毎日の精力的な更新お疲れ様です&ありがとうございます。
起動して更新があると今日は何かなーと楽しみになります♪
飛ばしすぎてバテない程度にこれからも頑張って下さいね♪
あ、今夜も月が綺麗ですね~

あれー……なんででしょう…。
書こうと思ったら凄く眠くなっていたとか、
お昼寝いっぱいしちゃったとか、そんな理由ではないですけど、なんででしょうねー。
労いの言葉ありがとうございます。
最近はちょっとペースが落ちていたり何だりですが……
更新来るのって楽しいですよね。……私のゴーストではなく。
ネタが尽きるその日まで……はい。
今夜の月は……雨故想像上のモノなので、いつもより煌々と。
いや…そういう意味じゃないですね……はい。
なんですか…月が綺麗ですねって言うの流行ってるんですか……?
風流なんですか?照れますよ?
えー…コメントありがとうございます。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします


テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
