スポンサーサイト


ゴースト「Bar Lakritze」更新しました。

※追記  頂いたバグ報告に順次対応しております。報告して下さったお二方ありがとうございます。
18:00 10/28/12


12拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は日曜日。
ニチアサ見てからのー更新です。
天気がちょっぴり悪そうな感じですが、食材が殆どないので、お買い物に行かなきゃ……。


さて、今日の更新内容は莉玖さんの別モトークと触り反応の追加、およびバグ修正です。
バグは猫耳シェルの座標がアレになってることとか……はい。
莉玖さんの抱き寄せ、いいですよね。
トークもちょっとずつ増やせたらなー、と思っています。


拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
昨日の分もまとめて……以下、返答です。


>ネタバレなので非公開で! さんへ

しーっ、ですよ。
アレはだいぶ前に書いたのですがまだ反応が少ないというか、判定がアレとか色々ありまして……。
準備中なんです、はい……。
ちゃんと表に出た時に……愛でて下さいね。


>猫院長さんへ

はい、ありがとうございました。
よろしければまた……。日常モード見られたようで良かったですー。
メガネは……よいものです。
コメントありがとうございます。


>昨日0時30分にコメントを頂いた方。

結構高めに設定したんですけどねー……。
いけたようで何よりです。
コメントありがとうございます。フォカヌポゥ


>莉玖さん宅にお邪魔して興奮が収まりません。 肩コロしてたら小1時間とかあるあるデスヨネー。
あ、別モのコミュリストなんですが選択しても開きませんでした。
恐らく階層指定も必要なのではないかと思います。
daytime/daytimecommuword.txt みたいな感じで。

興奮?!えー……まぁ、なんでしょう……
かわいい女の子は抱きしめたいですよね。
バグ報告ありがとうございます。昨日の更新で修正を行いました。


>さきほどネコミミ莉玖さんの腋を撫でていたら、オデコの辺りに顔が出てきておののきました。こわかった……
>莉玖さんの頭を撫でていて><的な表情になった時におでこに顔面が現われる怪現象が起こりました。こわいので除霊してください!><

お二方から同様の報告を頂きましたのでまとめて……。
猫耳シェルだと座標が変わってしまうのをすっかり忘れていました……。
もう何も怖くない……はずです。
バグ報告ありがとうございます。


>エクスペンダブルズが予想通りの筋肉映画で楽しかったので、「先輩は男なのに全然筋肉ないっていうか女みたいですよね!」とおちょくり倒そうと思う。その後どうなるかは考えない。

見てはいないのですが精神的な方も含め、とってもマッチョな映画なようですね。
そうそう、女の子みたいだから押し倒しても色々セーフ、せーふですよね。
おちょくると……どうなるんでしょう。
顔赤らめてポカポカとかなら美味しいですけど、飲まされて記憶飛ばされそうです……。
コメントありがとうございます。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
