スポンサーサイト


姉弟更新。

13拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は火曜日。
平日2日目にして……この……なんだこのテンション……。
凄く……低いです。
誰か助(た)けてー。


さて、今日の更新内容はハロウィントークの追加とバグ修正です。
別部分にバグというか処理が甘い部分があったようなので、そこらへん弄りました。
苦肉の策も良い所なので余計にバグる可能性もナキニシモアラズ……。

拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
以下、返答です。



>二人きりモード大変素晴らしいです。 なにこの可愛らしい女性。抱きしめ倒してくれる。 ――がしかし。呼び方が名前+さんなのがちょっと寂しいというかなんというか。
二人きりの時は呼び捨てとか、そういうのを期待していたり。
二人きりの時、なのはほら、お店で呼び捨てにされたりすると常連さんとか
おじいちゃんからミンチにされそうな気がするので……

かわかわなのは……主にシェルのおかげです……。
押し倒しちゃ……ダメですよ。
呼び捨て……う……ぁ……はい。
正直、今はシステム周り触りたくない(1年分ぐらいのバグ総決算中)ので、
一応……心にとめておきます。
コメントありがとうございます。


>非公開コメントの御二方へ

同系統のバグでしたのでまとめて……。
修正しました。多分。
私の方で再現しなかったので、可能性の部分を潰すに留まってしまったので、まだ出るようでしたら、お手数ですが、また報告下さい。
すいません。バグ報告ありがとうございます。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
