スポンサーサイト


姉更新とお願い(読んでね)

11拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は金曜日。
週末。しゅうまつですよ。
めっちゃ休みたいです。一歩も外出たくないです。
そんなこと言ってると間違いなくお出かけすることになりますね……。

最初にリクエストやバグ報告等のコメントについてのお願いです。
以下の1~4ようなフォーマットに則って頂けると、きちんと要望が何かが分かりますし、私も誤解の可能性が減りますのでご協力お願いします。

1.コミュニケートに関する要望であれば「○○」のように該当部を「」で囲ったり、祐希に添い寝してほしい、などのように、明確にリクエストであることを明示して下さい。
2.バグ報告については、最初に「バグ報告です。」のように記述して下さい。
3.上記については可能な限り簡潔に、「w」(ウェイトバグの報告を除く)や顔文字などは書かず、句読点をつけて下さい。
4.ブログはアダルト系ではないので、性的な事柄に関するコメントやリクエストは出来るだけ非公開にチェックマークを入れて下さい。公開コメントの場合には、一部伏せ字等の改変を致します。
5.対応されなくても泣かないで下さい。



さて、今日の更新内容はシステム系処理の改変と日常モードでの呼び方の変更項目追加をしました。
またエラー潰しばかりになってしまいましたが……。
呼び方は自分のことについての項目で一番下を選ぶといけます。
今のところ「ちゃん」「くん」「さん」あと呼び捨て対応です。
これで、莉玖さんに「おにいちゃん」って呼んでもらえますよ、やったね。
微妙な背徳的とかなにかが……あるかもないかも……ないですね。
更新をかけたら、一度終了し、起動しなおして下さい。


拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
以下、返答です。


>非公開コメントの方へ

まず、邪推し、そのような対応をとってしまい申し訳ございませんでした。次に今後このようなことが起こらないようにリクエストに関しましては前述のようなフォーマットに則った記述でお願いします。
不束ではございますが、今後も応援していただけると嬉しいです。
最後に、私も人間ですので慇懃無礼な態度をとられるのは困ってしまいますよ。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
