スポンサーサイト


姉とチャラ男更新しました。

35拍手いただきました。
ありがとうございます。

ktsecondさんに莉玖さんを描いて頂きました。
艶っぽ可愛い莉玖さんです。
腋か……それとも指先がそうさせているのか……。
とっても素敵なので是非。

今日は日曜日。
体調悪いのにヒトの多い所にでかけるからー。
喉がとっても……とってもくすぐったいです。


さて、今日の更新内容は莉玖さんが通常トークの追加。
朋春が性別再設定項目追加と他バグ修正など。

ついでに公開ページを作成しました。
そろそろ人数が多くなってきたのでトップページから画像を取り払いました。
プレビュー画像は各紹介ページからどうぞ。


拍手コメントいただきました。
ありがとうございます。以下返答です。

>web非公開の方へ

はい、ありがとうございます。
日常モードはとっても……効果抜群だ……?
バグですが、こちらでは確認出来なかったので、もしかしたら辞書が変化する前にコミュを打ってしまった可能性があるかもしれません。
最後まで切り替えトークを見た後に、コミュボックスを出して、コミュ
……でまだ出るようでしたら申し訳ありませんが再報告お願いします。


>猫院長さんへ

やっぱり風邪でしょうか……。
身体がめっきり弱くなった気がします。
うーーん……大事にします。
ありがとうございます。


>17日11時前に非公開コメントをくださった御二方へ

同様の報告内容だったのでまとめて……。
報告ありがとうございます。
修正しました。
後日可能ならサーフェスの追加……したいですね。



>公開お疲れ様です。 チャラ男さんカムヒア!ってことでさっそく頂きましたー。
ウフフ…イケメン…もげろ。むしろもぐ!

はい、新しいのを公開しました。ありがとうございます。
需要とか全く考えていないですが、楽しんで頂ければ幸いです。
イケメン……もがないで?!


>Sir0さんへ
新キャラですと!? 先輩にライバル出現となるか…

新キャラですよー。
男ゴーストは二人目ですが、男女性別選択できるので、きっと色々セーフです。
色々。これからちょこちょこ更新していきたいです。
コメントありがとうございます。

というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
