スポンサーサイト


姉とチャラ男更新しました。

17拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は月曜日。
頭がー素敵なほどー……痛くて大変でした。
ちょうど忙しい時期で休むことも出来ず……。
うーん、最近の体調悪いアピールが構ってちゃんっぽくてアレですね。
すいません。

あっ、そうそうミニ四駆。
色塗って完成させました。ツイッターでは写真を出しましたが、最近のミニ四駆ってすごいですねー。
コースで走らせる気はありませんが、懐かしくってちょっと改造したくなってきました。

さて、今日の更新内容は莉玖さんがカクテルの追加と調整です。
カクテルは新規にエメラルドクーラーを。
先日のバグが……ダメだったので……ちょっと追記する形で修正をかけて見ました。
うーん……再現性がないって……いやん。
あと朋春はmop対応しました。
普通過ぎて困ったのは内緒です。
それにしても調理スキル持ちが多いなー。


拍手コメントいただきました。
ありがとうございます。以下返答です。

>チャラ男っていうからてっきり某オリラジ並に鬱陶しいのかと思ったら普通のいい子だ…

そうなんですよー……看板に偽りありです。
作っていたら現在公開中のゴーストの中で一番常識人に。
ちょっと世話焼きが過ぎるかも知れませんが可愛がってあげてください。
コメントありがとうございます。


>非公開コメントの方へ

ほんっとすいません!!
報告が具体的だったので切り替え部の処理をちょっと厚めにしてみました……。
もしまだダメだったら……どうしよう。
ちょっぴり困っています。
報告ありがとうございます。


>わっしゅさんへ
初めまして、最近BarLakritzeをDLしました。
バーというものに行ったことがないので新鮮で楽しんでいます。
ここで質問してもいいのか分からないのですが質問します。
巷で有名な昼間モードとはとりあえず莉玖さんを立たせておけばいつかなりますか?
「昼間」なんで時間指定とか有りそうですね。

はじめましてー。DLありがとうございます。
以前も祐希の酔いモードの条件書いたりなんだりしていましたので全然オッケーですよ。
……というか巷で噂?
えー、条件は
1.名前を聞かれていること
2.好感度が1501以上であること
3.4時から18時までに起動すること
です。
好感度は起動したり、トークみたり、頭撫でたりするとあがります。
1000で肩紐が下ろせるようになるので、そこまで行ったらあとちょっとだなーと思ってください。
質問ありがとうございます。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
