スポンサーサイト


莉玖さんと朋春を更新しました。

23拍手いただきました。
ありがとうございます。


日曜日です。多分、冬休み最終日かな?
帰宅後グッスリさんで、夕食を摂ってないことに今気づきました。
……ぐぅ。

さて、今回の更新内容は莉玖さんがレシピとトークの追加、朋春はいつもどおりトークの追加です。
レシピは新規にオールドパルを……。
トークはどこらへんを重点的に専門性上げようか考え中です。


拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
以下、返答です。

>あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

はい、あけましておめでとうございますー。
今年もゆるゆるっと更新したいと思っています。
よろしくお願いします。


>集計お疲れさまです!
もう正月も終わったというのにうちの莉玖さんにはまだサンタ服でいてもらっています(笑)
なんか可愛くて・・・

ありがとうございます。
サンタ服可愛いですよね……紐もないし……
でも時期的にそろそろ普通のに……

って私のデスクトップでもサンタ服でした。
……いつものワンピを着てもらおう……。
コメントありがとうございます。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
