fc2ブログ

莉玖さんと朋春を更新しました。

8拍手いただきました。
ありがとうございます。


今日は木曜日。
眠い……眠い……です……。
もうちょっと……睡眠時間増やそうかな……というだけ言ってみます。

さて、今回の更新内容は莉玖さんが通常トークと触り反応の追加。
朋春はコミュ「こちょこちょ」を新規追加をしました。
リクエストありがとうございました……もう1ヶ月ぐらい経っている気がします……遅筆ですいません。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR