fc2ブログ

エクストラガールズ更新とバルーン公開

7拍手いただきました。
ありがとうございます。


今日は木曜日ですね。
週末……が近づいてきて、ほんのちょっとテンションが高……くなったかもしれません。

飛花落葉

さて、今回の更新内容は起動イベントの追加とバルーンの公開、同梱開始です。
千代さんの起動イベントが追加されました。
条件は好感度と……起動時間が15時間以上です。

そしてバルーン「飛花落葉」を公開しました。
今回のコンセプトは初の専用バルーンそして和風です。

ただ、¥0¥1同サイズバルーンなので別ゴーストでも使いやすい、と思います。
あと画面の大きいPCも多いと思ったので若干フォントサイズも大きくしてみました。
こだわりポイントは……更新時にでるOnlineの文字です。
いつも通りちょい透けでお送りします。

SoSiReMiからどうぞ。

というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR