スポンサーサイト


ゴースト「Bar Lakritze」更新しました。

13拍手いただきました。
ありがとうございます。

うつねこさんに朋春を描いていただきました。
ちょっと積極的なユーザちゃんと朋春……可愛いです。
朋春は……シャーペン持ってると怪我しそうで怖いですね。
というわけで是非ぜひ。
うつねこさんありがとうございました。

今日は火曜日です。
はい!相変わらずの不定期更新です。
そういえば忍殺4巻のオーディオドラマ聴きました。
コッカトリス=サンがうざかわでした。
コワイ!

さて、今回の更新内容は莉玖さんのコミュ追加です。
新規に「お兄ちゃん」を追加しました。
うん……明日はどっちだ!


コメントいただきました。ありがとうございます。
以下返答です。


>非公開コメントの方へ

えー……一応判定は最初にマスターシェルにつけていただいたのですが、現在マスキング中です。
もしかしたら判定はつくかも!!
……つかないかも!!
知れません。期待せずに待っていて下さい。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします


テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
