スポンサーサイト


男の子を更新しました。

10拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は木曜日です。
足に限界が来ました。ガンガン攣ってます。
ガンガン。

さて、今回の更新内容は祐希のトーク追加および、朋春の肩つつきおよびcキーによるコミュボックス表示の追加です。
ずっと放置していたので……。
ちょっと便利に!

コメントいただきました。ありがとうございます。
以下返答です。

>くろーさん
このゴーストって、好感度的なものがあったりしますか?頭をなでると不機嫌そうになるのですが

りっちゃん可愛いよりっちゃん。酔ったところも見てみたい。
ところで頭を撫でると不機嫌そうになったけど……俺何かしたかな


莉玖さんは(というか公開しているゴースト全てで)好感度は存在します。(綾音ちゃんは少し特殊ですが)
不機嫌そうなのは……好感度がマイナスに行っちゃってる可能性がありますね。
胸触ったり……あとは……なんだろ、なにか下がるのもあります。
マイナスに行った場合は基本的にお店に何度も通ったり、トークしたり、コミュしたりで上がったりします。
試してみて下さい。
酔ったところは、お酒を勧めるとトークとかでその兆しが見られるかもしれません。
コメントありがとうございます。
りっちゃんかわいいよ、りっちゃん。


>Sir0さんへ

リクエストありがとうございます。
綾音は次回更新時に……今回は朋春のみリクエストに対応させていただきました。
良かったら試してみて下さい。
精神年齢は……確かに朋春もちょっと低そうかもですね。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
