スポンサーサイト


姉妹更新しました。

12拍手いただきました。
ありがとうございます。


今日は金曜日です。
テンションおかしくて、へ~い!ってなっています。
へ~い!!

さて、今回の更新は綾音の通常トーク、触り反応、起動トークの追加と
……莉玖さんの修正です。
綾音はそろそろ夕方も暑くなってきたなーと思ったので季節系でちょっと起動トークを………
季節感って大切ですよね。
綾音の方は通常のアップデートでも里々の最新版に入れ替わるようにしました。

莉玖さんは……こちらで検証出来無いという状態だったので、どうにかこうにか……修正しました。
今度こそ大丈夫だといいなー……再度の報告ありがとうございました。



というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします


テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
