スポンサーサイト


野郎どもを更新しました。

13拍手いただきました。
ありがとうございます。

うつねこさんに朋春を描いていただきました。
朋春クッキン!エプロン姿がかわかわです。
うつねこさんありがとうございました!


今日は火曜日です。
暑い!ですね!!ぐったりさんですね!!
ぐったり………さんです。

さて、今回の更新は祐希が修正およびトークの追加。
朋春はトークの追加のみです。
暇になったら男性陣強化月間とかしたい……需要?知らないです。


> SirOさんへ

どもですー。
更新ペースはここ数ヶ月で目に見えて落ちてきたのでちょっとなー…と思っているところなんです…。
祐希は……ピンクのパーカーシェルは比較的涼しげな気がします。
鎖骨!ですしね…。あ、お風呂……今の時期は本当は何度でも入りたそうですね。
無理…は本当にしないようにしたいですね……ちょっと潰れかけそうな時期もあったので…はい。
誕生日イベ……間に合うように少しガンバ…ろう。
コメントありがとうございます。


>体液が酒@雪下香梅をキンキンに冷やして飲みたい
はじめまして、更新お疲れ様です。体液が酒です。洋酒は手を出さなかったけど、若干莉玖さんに影響を受けそうになりつつありますb
要望はここにとのことなので、日本酒トークがほしいです。バーってことなので清酒よりも焼酎。変な割かたして、ひどい目に合った的なトークとか、試行錯誤系トークも欲しいです!

は…はじめまして……でしたっけ?
以前名前を拝見したことがあった気がしたような……アレ?
日本酒は……最近、協会の方でそういう飲み方を推しているので結構行けそうですねー。
焼酎は…すいません……増やしたいとは思っているのですが、なにぶん私が苦手でして……
あ、この前飲んだ醤油ちょっと垂らしたのは美味しかったです。
リクエストありがとうございます。


>ナポリの人さんへ

暑いから仕方ないですねー……わー…大変な職場みたいですね……ガンバッテ!
私の方も七夕…だめでした。
お願いに関しては是非是非。よろしくお願いしますー。
夜は…おなか出さないように…します。
ありがとうございますー。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
