スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

一昨日の更新から12拍手いただきました。ありがとうございます。
……昨日の分、忘れていました。本当にごめんなさい。


今日は……スーパー行ったりなんだり…
前に並んでいた兄ちゃんが味付きの焼き肉用肉と濃いめの焼き肉のタレだけ買っていたのが印象的でした。
きっと味が濃いのが食べたいお年頃なのでしょう。


さて、今回の更新内容は、触り反応の追加です。
頭で4つほど。若干試験的な意味もあったり……



拍手コメいただきました。
今回も非公開なので引用は避けますが…
しばらく気付かなくて、忘れたころにやってニヤニヤするのもいいと思いますけどね。
もっと……はどうですかね。

ありがとうございました。



えー……というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非

よろしくおねがいします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
