スポンサーサイト


ゴースト「かてきょーとかマジないわ」更新しました。

10拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は月曜日です。
雨がざっと降ったせいかちょっぴり涼しいです。
最近髪がのびのびしてきたのでそろそろ切ろうかなー、なんて思っています。

さて、今回の更新は触り反応とトークの追加です。
なんとなく出た言葉をトークに……よくあります。

コメントいただきました。
ありがとうございます。以下、返答です。

>Sir0さんへ

じょ……女性に体重の話題はダメですよ!
賞味期限は……そこそこもつので箱買いしても大丈夫なんじゃないでしょうか…。
リクエストありがとうございます。
ちょ…ちょっと変数を考えてみます!!


>初拍手
壬柚さんのゴースト世界が凄く面白いです!
お陰で楽しい伺かライフを送っています
多謝

わー、初拍手&コメントありがとうございます。
本家で公開中のゴーストはすべて同じ軸なのでいい?かもしれませんね。
これからも楽しんでいただければ幸いです。



というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
