スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

2拍手いただきました。ありがとうございます。


今回の更新はトークの追加です。



拍手コメへの返答です。

>性別・年齢を偽ってるように見えなくも無い。 / そういえば、この寮、風呂場ってどうなってるんですか?(寮内・銭湯・各部屋)

寮内に一つの大浴場です。ユウキは他人の全くいない時間帯を狙って入ってます、大体8時を少し過ぎたぐらいとか。前半部は御想像にお任せします。


あと、ダウンロードサイトの方に避難所としてリンク2つ貼っておきました。
ご迷惑おかけします。
一番最後のは最終手段と考えておいてください、非常に解凍が面倒なので。



ユウキへの質問、コミュの追加、ご意見、ご要望、ご叱責、その他ございましたら拍手ポチッとしてコメントを残してください、お願いします。


追記:ゴースト配布サイトへのリンクの貼ってあるページのカテゴリーを「ゴースト」に変更しました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
