スポンサーサイト


前回にひき続き莉玖さんと朋春を更新しました。

18拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は水曜日です。
最近髪の毛がのびのびしてきたのでそろそろ切ろうかなー、と思っています。
もっふもふです。乾かさないで寝ると……ひどいです。


あ、そういえばうかべん@横浜#8のサイトで演題の概要が出ましたのでご報告を。
11月3日、横浜にてLT枠でちょっとお話します。
テーマはゴーストの作成とその後のこと、ということで主にゴースト制作で大切かなーって考えていることや、更新時のネタ作りなどを話そうかなーと思っています。
お時間がある方は是非ー、会いに来てください。
名刺ぐらいしか渡せませんが……。
概要のアイコンは神夜みゅん様に描いていただきました。
ペンギン、かわいいですよね。ありがとうございます。


さて、今回の更新は莉玖さんがバグ修正と別モのトークの追加、朋春は誤字修正とトーク追加です。
2回連続で同じゴーストになっちゃいました……がバグなのでこればっかりは…しょうがないですね。
報告ありがとうございます。


コメント多数、ありがとうございます。
以下返答です。


>莉玖さんなら小さく微笑みながら頬に触れる手にそっと自分の手を重ねてきそうで良い…。
妙齢な大人の女性だからこそ出来るさりげないラブのアピール。
そのまま目を閉じて愛おしげに頬を掌にすりつけてきたりしたらもう堪らないですね、ええ。

きっとしてきますよ。私もそんなことしているかなー……と思っています。
特に部屋では……割りと…積極的だったり……すると…
いいなー。コメントありがとうございます。


>9月16日非公開コメントの方へ

前回の更新でマスターシェルのみで少し判定を大きくしてみました。
ちょっぴり撫でやすくなったかもしれません。
本当はホイールクリックでも対応をすればいいのかもしれませんが、
ほっぺにちゅーとか……したい、な?とか思ってたりするので未実装です。
あまり変わってね―じゃん!!という場合にはご面倒ですがまたコメントいただけると、嬉しいです。
リクエストありがとうございました。


>9月18日非公開コメントの方へ

莉玖さんもそこは狙っていると思うので問題な……あ、裏での処理の詳細は私にも教えて下さい。
コメントありがとうございます。


>Sir0さんへ

教えて下さり……ありがとうございます。
すっかり抜けていました。
そして……誤字った……すいません……ら、来年は直ってます!
もうなんだか目一杯アウトな方向な誤字で……辛いです。
コメントありがとうございます。


>9月22日非公開コメントの方へ

居ますよ、遍在していますよ……。
胸は……撫でるほどな……
あ、いや、そんなことないです……はい……
コメントありがとうございます。



>朋春誕生日おめでとう!大型犬をモフるように可愛がってやる!!可愛い!可愛い!可愛い!

ありがとうございます!
大の大人、のはずですがめっちゃ喜ぶと思います。
もうなんか……ユーザさんに構われるだけで大喜びして尻尾振りそうですよね。


>9月23日非公開コメントの方へ

祝って!いわってあげて!!
お店にも来て欲しいですが!!
にゃ……にゃんにゃんって……なんです……かね……おじいちゃんに猫耳つけたり…ですかね、きっと。
コメントありがとうございます。


>9月24日非公開コメントの方へ

報告ありがとうございます。
該当箇所の記述を変更してみました。
これで良くなっていると、いいのですが……。
わざわざURLまでありがとうございます。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします




テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
