スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

9拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は月曜日です。
天気が悪いです。一日中雨がシトシトさんでした。
ミニ四駆の下地を塗りたかったんだけどな……。

あ、公式でも告知が出ていましたが、うかべん、事前登録始まっています。
さっき見たら24/40になっていたので参加予定の方はなるべく早い登録をオススメします。


さて、今回の更新はトークの追加です。
ひさしぶりにお風呂のトークも増やしました。
そろそろお風呂がぬくぬくでいっぱい入りたくなる季節ですよねー。
銭湯、行きたいです。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
