スポンサーサイト


ゴースト「Bar Lakritze」更新しました。

7拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は土曜日です。
明日はうかべん!というわけで今日はささっと更新して朝の出発に備えます。
11月3日会えると……いいなー。名刺ぐらいならお渡しします。
お話とか……しましょう。あと来週まで作業環境もなく完全休業となりますので予めご了承ください。
ポッキーゲームのネタとかポメラで書いてますね!メールとかで拍手コメントは読めるのでリクエストも普通にお待ちしています。


さて、今回の更新はトークとさわり反応の追加です。
期間あく割りには小ざっぱりしていて……うん。
いつも通りっていいよね。

コメントいただきました。ありがとうございます。
以下返答です。

>SirOさんへ

ハロウィンはいいですねー。
お菓子とか貰えちゃいました。
見逃しは……急遽追加とかもあるので油断していたら……とかはあるかもしれませんね…。
お昼モードハロウィン……来年の課題にします。
コメントありがとうございます。


>猫院長さん
ご無沙汰しております。 もうすぐうかべんですね。
残念ながら、私は所用があって参加できませんが、いつか参加したいと思います。
実りある有意義な会になるといいですね。

おひさしぶりですー。
今度は是非……というか一緒に飲める機会があれば是非……お待ちしています。
有意義に出来るよう頑張りたいと思います。
コメントありがとうございます。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
