fc2ブログ

ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

7拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は水曜日です。
運動しましたりしました。ウチ帰ったら日が変わっていました。
明日が楽しみです(筋肉痛的な意味で)

さて、今回の更新はトークの追加です。
うーん……シンプル……もうちょっと頑張ろう……。



というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR