スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

7拍手いただきました。ありがとうございます。


昨日は飲みに行ってたので更新できず。
今日は昨日買った卵にヒビ入ってたのに気が付き、食事が卵祭りでした。
教訓:自転車のカゴに卵を入れるのはやめましょう



さて、今回の更新内容は、通常トークの追加です。
通常トークと触り反応、追加するならどっちがいい?なんて怖くて聞けないです。

拍手コメいただきました。以下、返答になります。

>そろそろ祐希と一緒にお風呂に入りたいです。イチャイチャしたいです。・・・ところで寮のお風呂ってどんななのですか?

まだ、公開して2か月半ですよ……そして服脱がすのに元絵が無いのでちょっと面倒という裏事情が…
えー、イチャイチャは全力で阻止しますが、ネタとしてはやってみたいのでしばしお待ちを。
イベントのクオリティに関してはあまり期待しない感じで……3か月とか4か月とかそんな時に追加できたらいいなぁ。

寮のお風呂は銭湯みたいなデカい湯船と沢山の洗い場がある感じですかね。
で、トークにあるようにボイラーに限界があるので洗う奴が増えるとお湯が冷たくなってきます。

リクエスト、質問ありがとうございます。


……といったところで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非

よろしくおねがいします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
