スポンサーサイト


ゴースト「チャラ男つきワンルーム」更新しました。

5拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は日曜日です。
いっぱいお掃除してお布団ほしたら……雨が降ってきました。
うぅーん…せっかくの休日ぐらいはお布団ちゃんとほしたかったですね。
……ちょっと濡れました。

そういえば今年はアンケート……どうしようかな……
正直コメントのお返しが出来る気が全くしなくて申し訳ない!
けど、普段あまりコメントされない方の生の声も聴きたいですし。うーん……。

さて、今回の更新はトークと触り反応と終了反応の追加です。
今日は何故か朋春のトークがよくでてきたので。
たまにありますよねー、ふとトークがでてきちゃうこと。

コメントいただきました。ありがとうございます。
以下返答です。

>「頭ゆるふわガール」にツボりました(笑
ねとわく更新前だったので今回以前の更新だとは思いますが、更新が多いのでこうやって新鮮な反応を返してくれるのが凄く嬉しいですね~♪
体調が悪いとのことですが、無理せず更新がんばってくださいね~♪(矛盾

綾音ちゃん……ですね!頭ゆるふわなのは他にいませんし!
やっぱり頭なで反応は結構需要というか触られる機会が多いんでしょうかねー。
はい、無理せず……がんばります!ありがとうございますー!

というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
