スポンサーサイト


ゴースト「かてきょーとかマジないわ」更新しました。

11拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は土曜日です。
多分今年最後の更新になりそうな……年始めもだいぶ後になりそうです……
学生としてとっても忙しい時期がもうあと1ヶ月ぐらい続きそうなのでイベント系はあまり期待しないでいただけると……ありがたいです。
うーん……申し訳ないです。

ネガティブはよくないですね!
と……ともかく今年もありがとうございました!
来年もどういう調子になるかはわからないですが、引き続きよろしくお願いします!
ゴースト公開もしたいですね!

さて、今回の更新はトークの追加です。
疲れている時は綾音のトークがすーっと効く、気がします。
アホの子っていいよね、癒される。

コメントいただきました。ありがとうございます。
以下返答です。

>Sir0さんへ

え……えっと見られたんでしょうか……うーん…祐希ってこういうイベントだとほんとしょうもないもの持ってきますよね!
祐希に使ってあげればいいと思います!
朋春……ともはるはえーと、いいこ、ですよね。
コメントありがとうございます。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
