スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

7拍手いただきました。ありがとうございます。

今日は楽しい月曜日!いやぁ、楽しいね。最高だね。曇ってるし、ジメジメしてるし。
ひさしぶりに上着まで着ちゃいましたよ。
講義は…3分遅れで入って、ギリギリ出席記録に名前が書けました。回すの早いよ……


さて、今回の更新内容は、アンカーの追加です。
わーぉ、ひさしぶり。4階のサークルの紹介とか、マーライオンとか部屋とか、ホーキとかそのあたりの説明がつきました。
………いらないとか言わないで。


あと、拍手コメを3つもいただきました。すごいです。びっくりです。欲望に従い過ぎです。
全部公開可だから晒しますよ。本当にありがとうございます。
というわけで、以下コメ返答になります。


>更新お疲れ様です。・・・何言ってるんですか。すごくまともで正しい口反応じゃないですか。ハァハァ。

労いの言葉ありがとうございます。
すごく……正しいらしいです。いや……ハァハァしないでください。
あ、そっか熱があるんですね。わかります。(「ハァハァ」をコミュで打ってみてくださいませ)



>口反応の追加ありがとうございます!昨夜は一晩中ちゅっちゅしてましたw

えーと……えーーと…そんなにしてたら結局ものすっごい疲れちゃいますよ…
アレ…追加した最初の目的何だっけ?
えー……感想ありがとうございます。


>そろそろ梅雨ですもんね。ジメジメするのは厭ですが服スケが見れると思えばなんとか耐えられるかもしれません。それにしても口で感じるなんて本当に敏感な先輩ですねー。つい調子に乗ってしまいます。

湿気っぽいのはいやですよねー。今日もジメジメでしたし。服スケてブラスケですかー………なかなか拝んだことがありませんね。祐希は下に透けるものが何もないので問題ない。
口で感じるとか……いいよね。調子に乗りすぎて祐希をあまり困らせないようにしてくださいませ。
感想ありがとうございました。



えーー……といったところで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非。割とマジで……

よろしくおねがいします



サーフェス弄る以外ので!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
