スポンサーサイト


おひさしぶりの更新です

21拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は日曜日です。
おひさしぶりです。確実にかつてない更新頻度の落ち込みですね、これ。
実は金曜日に資格の試験があったり……月~水まで出かける用があったり……
病院で検査したり
でちょっと色々あった2週間でした。言い訳です。すいません!!
肝臓が異常値でて再検になったのですが、病院でもう一回測定したところまるで問題なかったです。
よかった……良かったのですが、もうちょっと大切にしようと思いました。


さて、今回の更新は全ゴーストでのトーク追加および莉玖さんのバグ修正とレシピ追加です。
ひさしぶりだったので、がんばり、まし…多分……
莉玖さんは報告のあったバグを修正した……つもりです。
レシピは新規にピーチリフレッシャーを追加しました。
コートがあるとちょっと汗ばむような季節、こそあっさりカクテルを!


コメントいただきました。ありがとうございます。
以下返答です。


>くろーさん
20歳になってあれこれと酒を飲んでみています。ほんで、今月になって白ワインを買ってみました。それベースのカクテルって何かありますか?


20歳になったらバーデビューを!とは言いませんが、もし近くにあれば是非。
今回試しに飲みやすさ重視で白ワインベースのレシピを追加してみました!
ベースで使う場合には辛口だったりキリッとしていたり……悪く言えば個性があまり強くないワインがオススメです。
白ワインは香気成分が赤ワインを遥かに凌ぐと言われていてそれ単体でも素晴らしいものなので、是非カクテルで慣れたらそのままでも試してみてくださいね。
リクエストありがとうございます!


>2月26日にコメントをくださった方

ぱ……パンイチは気にしてはなりません。
ほら、男の子は暑い日はパンイチとか普通ですし……うん……
一線は……えー、流石に、ないんじゃないでしょうか……
仲の良い寮生のひとり、ですよ、多分!!
コメントありがとうございます


>2月28日にコメントをくださった方

バグ報告ありがとうございます……すいません……
そしておめでとうございます!
莉玖さんが祝ってくれないなら私が!
生まれてきて!伺かに触れてくれて!私のゴーストを使ってくれて!ありがとうございます!
え、えーーーと、多分、修正……されたはず……です。
開発者機能ですが日付の擬似的変更が今はできるので可能でしたら試してみてください。


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします


テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
