スポンサーサイト


祐希と綾音を更新しました。

15拍手いただきました。
ありがとうございます……Webの方の拍手未確認でした、すいません。


今日は月曜日です。
天気が悪かったせいか節々が痛く……緊張感が解けて一気に疲れとか……
来たんですかね。

さて、今回の更新はトークの追加。です。
地味に結構綾音のトーク容量が増えていることに気がついてびっくりしているところです。

コメントいただきました。ありがとうございます。
以下返答です。


>Webで非公開コメントを下さった方へ

結論から申しますと変更イベつきだと相手側は基本的にバーにいるのを想定したトークを投げるでしょうから時間外にはならないです。
時間的なちぐはぐよりもそっちのちぐはぐの方が「なんか変だな?」が大きいと思ったので。
というわけでもし時間外起動をさせたいのであれば呼び出しでお願いします。
コメントありがとうございます。


>肝臓は一度壊れると二度と健康な状態には戻らないそうです。ご自愛ください

一生に摂取できる飲酒量は予め決まってる、なんていいますしね……
もう少し、労ります。ありがとうございます。

というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
