スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

12拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は木曜日です。
とんかつが私の中で熱いです。熱くてちょっと舌を火傷しました。
熱いです。

さて、今回の更新はトークの追加。
あとちょっと細かいところの調整とか、しました。


コメントいただきました。ありがとうございます。
以下返答です。


>TTさん
迅速な対応有難うございました! TTです クリスマス等は正常に作動していたため日付設定は問題無いと思っていたのですが…再度確認してみます
そして貴重なお時間を使わせて申し訳ないです…orz
最後になりますが、壬柚さんと壬柚さんのゴースト達には本当にお世話になっております
これからもよろしくお願いします~
追記:ヤマブシタケは時たまスーパーなんかで見かけますね…味噌汁にすると美味い(*´ω`*)


再度確認したところ新しく入れた祐希については誕生日イベントの発生が認められませんでした……
で、なんでかな……?と辞書を覗いたら好感度がイベントそのものの発生条件に関わっていることがわかりました。
具体的には300以上で発生かつ祐希の好感度上昇条件が基本的に撫でる、以外の選択肢がなく、地味に面倒なのでそこらへんが原因かな?と思います……
初めてのゴーストということもあり、他の公開ゴーストと違って起動させたり、喋ったりすることでも上がるタイプではない不親切仕様ですいません。
もしセーブを見られるのであれば好感度の数値をご確認ください………。
はい、これからもよろしくお願いします!
ヤマブシタケ味噌汁……今度スーパーで売っていたら試してみます。
コメントありがとうございます。
こちらこそ面倒かと思われる報告をありがとうございます。すいません。


>くろーさん
3周年おめです。ところで新しく入れたmopやってて思ったんですが、おじいちゃんて何者ですか?

ありがとうございますー。
おじいちゃんはバーの店主で莉玖さんの雇主さんです。
特に血縁関係はありませんが、マスターはちょっと年食ってるので「おじいちゃん」という呼び方をされているだけです。
名前設定がないわけじゃ……ないんですよ?
質問ありがとうございます。


>MRさん
三周年おめでとうございます。 私の方でも、ちゃんと時刻を合わせて誕生日イベントを((o(´∀`)o))ワクワクして待っていたのですが 全く反応がなかったですね。
不思議な感じですが、日付設定は普通に合っていますので何も異常はないと思います。

ありがとうございます!
わざわざご確認ありがとうございます……前述のとおりですが、ひとつの可能性として好感度不足があるかも?なのでセーブデータを確認していただき、300未満だったら環境情報とセーブデータをお送りいただければ幸いです……
ワクワクしていたのにすいません!!




というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
