スポンサーサイト


朋春と綾音、まめフラ祐希を更新しました。

2拍手いただきました。ありがとうございます。
なんか、アレですね……ガラケーユーザの少なさが如実に
今日は日曜日です。まだ日曜日です。


さて、今回の更新はトークの追加です。
ついかしました。
あとまめフラスコな祐希も修正いれてます。QRコードからどうぞ。

QRcode.gif


コメント頂きました。ありがとうございます。
以下返答です。

>いい… 湯船に浸かってる内にうつらうつらして知らぬ間に意識が飛んでたり顔を思い切り湯船に突っ込んでびっくりして飛び起きるのもいいよね… うっかり立ち湯にいっちゃって足付かなくなってパニックで泣いちゃうのも…これは小さい子限定だけど祐希先輩は現在進行形で足付かなくなってパニクりそうでいいよね…

祐希は実際危なそう……
でも立湯とか…かなり深いお風呂も楽しいですよね。
棒で懸垂したりし……てませんよ、そんな子供みたいなこと。
コメントありがとうございます。


>SirOさん
お風呂いいですよね、自分もよく行きます。 個人的に女性2人とは普通の銭湯で石鹸投げて貸したりあがる時に声かけあったりしたいですね 野郎2人とはスパ銭でサウナ勝負や電気風呂勝負して見事牛乳を奢らせます。 そして立ち湯で祐希を抱っこしつつ朋春に抱っこしてもらいますね。 あーみんなで温泉行きたい!

上が空いてて石鹸の貸し借りなんて!夢があっていいですね!!
莉玖さんが洗った石鹸!莉玖さんが洗った石鹸!!
これは間接泡おd罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰……
野郎はー、祐希がすぐサウナで伸びちゃわないか心配ですねー、強情っぱりっぽそうなのがさらに面倒なことになりそうで……
うん、温泉妄想楽しい。
コメントありがとうございます。


>ホモじゃないけどホモじゃないけど祐希のせいで性癖が広がってしまった。ありがとう(爽やかな笑顔)

た…大切なことだから2回いってしまっただけですよね?
広い視野を持つことって大切ですよね、ふふ。
コメントありがとうございます。



というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
