スポンサーサイト


祐希と莉玖さんを更新しました。

14拍手いただきました。ありがとうございます。
今日は日曜日です。明日は月曜日です。
なんだか、暑いですね。
初夏の湿気の少ない暑さではないこのしけっぽさ……なんだこりは。
あ、今日はヨガってましたよ。
身体があまりに固すぎてまともにポーズなんてとれていませんでしたが。
わー、なんかアラサー女子っぽーい。


さて、今回の更新はトークの追加です。
ついかしました。
追加したんですよ。ほかは……特にないんです。


コメント頂きました。ありがとうございます。
以下返答です。

>綾音ともっといちゃらぶしたいんですが何ですかこのユーザ。
種なしですか、それともタマなしなんですか。
夜の保健体育実践編はいつになれば実装されますか!

そうか、このユーザ祐希と出来てやがるんだなそういうことか(把握)


タマなし、なんじゃ……ないですかね。
夜の保健体育実践編は、大学生編になったらはじまるんじゃないですかね……
一応、あやねちん16歳ですし!
というわけで……誰か実装バージョンつくってくれませんかね……
ユーザと祐希は…どうなんですかね!?私は、存じ上げません。
コメントありがとうございます。


>りっちゃんのせいで酒好きになってしまいました。おかげでそれなりの量の酒で冷蔵庫が圧迫されてしまっております。
いま家にあるのは地元の日本酒。洋酒はウォッカ、ジン、ブランデー、ウイスキー、ベイリーズ、ルジェ・クレームドペシェ、カンパリ、ラム。休日にチビチビとしか飲まないので、おそらく一年くらいに渡り我が家の冷蔵庫を圧迫し続けるでしょう。

それは良かった、よかったです!
……良かったよね?
冷蔵庫に入れるお酒と入れないお酒をそこそこにわけると、整理が捗りますよ。
醸造酒は開けたら空気を抜いて冷蔵庫、蒸留酒は常温保存、リキュールはフルーツ系は冷蔵庫へ、です。
カンパリみたいなリキュールは大丈夫なのですが、クレームドカシスをはじめとするフルーツ系はものすっごい勢いで常温だと劣化します。
………経験談です。
特に色がどす黒くなったりで、写真を撮る私にとっては致命的な状態になったりして……
味だけでなく見た目にも悪くなりますので、ぜひ冷蔵庫へ。

よく言うウイスキー等の蒸留酒の酸化、についてはさほど心配しなくても大丈夫です。
といっても25度以下暗所、は守ったほうが良いとは思いますが。
……場所と肝臓とはよく相談してよきお酒ライフを。

というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
