スポンサーサイト


莉玖さんとまこっちゃん(予定)更新

12拍手いただきました。
ありがとうございます。

週末更新!とか言っててこのザマですよ……。
すいません、今日も、だったのですが、資格試験が2連発であって更新していられる状態ではありませんでした……。
かたっぽうはおかげ様で無事突破、もう一個は今日うけたばかりなのでまだちょっとわからないです。

そんなわけで今日の更新内容は莉玖さんのトーク追加とサーフェス追加とコミュの追加です。
シェル作者さんであるTHさんに無理を通すとんでもないゴースト製作者がわたしです。

このサーフェスもしばらく前にいただいていたのですが……
すいません。

と、とりあえずぱふぱふ、をバーモードでも追加しました。
酔ってると反応が変わります。
それに際して、メニューからの注文でも酔いが回るように調整しました、好感度がやや高めの方、酔ってみてください。
トークとかもちょっと増えたり、しますよ。

あと寝癖ちゃんもこの後更新予定です。
内容はトークとさわり反応、判定の追加です。
SiReFaSoとかに更新記録きたら更新してみてくださいね!
今私のイチオシゴーストです。

そんなわけで明日は忙しい月曜日なので、その……コメント返しいつになるんだろ……
ちょっとずつ書きためているので、返していきたいとおもいます。
すいません、それではよろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
