スポンサーサイト


綾音ちゃんと馬琴ちゃんこうしんしました。

13拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は日曜日です。先週、誕生日だったりしました。ふふ、もうなんか素直に喜べないおとしごろ…。
動物園、いってきました。
ひさしぶりにいくと結構新鮮なものですね。
子供の頃とは視点が変わったような、そんな気がしました。

あ、明日は朋春の誕生日ですよ、気づいた方、せっかくなので立たせて見て下さいね。

さて、今回の更新は通常トークの追加です。
莉玖さんの更新を本当はしようと思っていたのですが!!
日本酒の説明文が思ったよりも長文化というか、こー……まとまらなくなってしまって、いつもどおり更新用の辞書に一発書きしているので………(言い訳
実はストック、という概念がないので、どのゴーストも更新用ファイルに一発書きでそのままアップデートしています。
というわけでアップデートされたものは私の手元にあるものとなんら変わらなかったり。
もしもの時も安心ですね。

コメントいただきました。ありがとうございます。
以下返答です。

>SirOさんへ
風邪が治ったようで何よりです。 朋春といえば今月は彼の誕生日がありますね更新お疲れ様です。

最近ようやく完全に咳もおさまりました。
ありがとうございます。
明日は誕生日!ですね。
…………くっ、だいぶ前にコメントだけは拝見したのに結局前回のを上回るなにかが思いつかず仕舞いで……
申し訳ないです。


>ご快癒おめでとうございます、そして更新お疲れ様です。お酒のめない朋春くんとってもかわいいですね! つかぬことをお聞きしますが朋春くんとユーザさんは恋人かなにかなのでしょうか??

ありがとうございます。
弱点があると……いいですよね。
男ユーザの方はー、同じ年の寮生、ですね。
女ユーザだと……なんでしょうかね、この関係。
友達以上恋人未満?
ユーザさんの心次第っぽそうですね。
ただ、傍から見ると恋人に見えるような、そんな関係を想定しています。
質問ありがとうございます。

>9月10日に非公開コメントしてくださった方へ

え、それは……どうなんですかね……
成年向け「かてきょーとかマジないわ」でそのあたりは明らかに……
すいません、公開してないし、作ってもいないです。
据え膳に熨斗付けて返してそうですよね、ははは。
コメントありがとうございます。

>れんさんへ

ありがとうございます!
わーい!またとしくいました!
今後もゆるゆる更新したいと思います!


というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
