スポンサーサイト


追加シェル「午後11時」公開されましたー、と他更新

30拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日は月曜日です。
あけまして!!だいぶ明けちゃってますが!!
おめでとうございます!!
年明け!&成人の日!
自分の成人の日はいつだったかな……ははは。
ついに出しちゃいましたね、「1ヶ月以上更新していない~~」……申し訳ないです。

昨日、ご存知のかたも多いかとは思いますが!!
追加シェル!!莉玖さんの追加シェル!!が!!
公開されました!!!
鰹の欠伸さんありがとうございます。
追加シェル「午後11時」………特徴はまず……そう、うさぎですよね。
うさうさ。着せ替え付き!
勿論、ずりさげも対応!!わあ!!
唇がとってもその……みずみずしげで、素晴らしいです。

DLはこちらより。


さて、今回の更新は通常トークとシェル関連トークの追加です。
あわせて、あわせて、みたいな感じです。
一度既にこちらのシェルに切り替え済みの方はもう一度着替えてもらうと……
ちょっとだけトークが殖えたりします。
あとは……朋春とかねぐせちゃんとか、エクストラガールズとか、ブログ書いてない時に更新してました。
トークの追加およびバグ修正です、こちらもよろしくお願いします。


コメントいただきました。ありがとうございます。
以下返答です。


>ウオオ莉玖さんこの季節に優しいホットカクテル教えてください! シチュ別のところとかに追加で!

ウオオ、リクエストありがとうございます、この時期はやっぱりあったかカクテルで温まりたいですよねー。
確かに分類わけ大切そうですね、ありがとうございます。


>ついった・・・・フォロー踏みとどまってしまいましたが吹きましたw

えへへ……………
ど、どなたですかね……怖くないですよ、こわくなーい。
別人だろう、別人であってほしい、とのご意見をよくいただきます。
が、一応ゴーストからリンク貼ってあるのがアカウントになります。
コメントありがとうございます。


>バグです。イブに先輩起動させたらなぜか朋春が邪魔してくる!
他非公開で一件ございました

去年ぐらいに試行でつっこんだものの名残が……すいません…
クリスマスに修正をたしか……かけたました。
ご報告ありがとうございました、連絡遅くなり申し訳ないです。


>1月1日にコメントくださった方

ほら姫初めとか、うん…………
私が欲しいですよ!!だ、誰か……
描いたり、その作ったり……していただけないかなー、なんて明後日の方向をチラチラしたりしています。
コメントありがとうございます。


>1月4日にコメントくださった方

バグ報告ありがとうございます。
当日中に即修正かけました。
女の子のゆるゆるしたのり、かわいいですよね。



というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
