スポンサーサイト


ゴースト「Bar Lakritze」更新しました。

100超の拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日はー、日曜日ですねー。
すごーいブログ更新ひさしぶりー。
ひさしぶりー過ぎて口調忘れてるー。

そういえば、ものすごくひさしぶりにバーに足を踏み入れてみました。
お客さんとしてですけど、それぞれのバーに特徴があって楽しいですよね。
繁華街のバーでもホテルのバーでも大体飲むのは一緒なんですよねー。
ジントニック→甘いカクテル(もしくはレアなウイスキー)→マティーニ
が私の基本形です。お客さんそれぞれのクセってありますよね。


えー、今回の更新は莉玖さんのトーク追加です。
今回はトークの追加だけですけど、9ヵ月の間に色々更新してますよ、多分。
お正月とかはなんか追加してたかもしれません、確か。

コメントありがとうございます。
励ましのお言葉とか、バグ報告とか、あとなんか怪しげなのとか。
最近涙もろくて優しいコメントでご飯食べながらぽろぽろしてました。
この涙がすきやきふりかけなら美味しいのになー、って思いました。

というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、壬柚さんのゴーストには大変お世話になっております
そして莉玖さん更新ありがたい…お酒を楽しみつつまたお呼びしたいと思います

ところで、ブログの拍手ボタンを押すと404になってしまうようです
拍手カウント自体は機能してるようですが…お手隙の時に確認して頂ければ幸いです

Re: No title

> はじめまして、壬柚さんのゴーストには大変お世話になっております
> そして莉玖さん更新ありがたい…お酒を楽しみつつまたお呼びしたいと思います
>
> ところで、ブログの拍手ボタンを押すと404になってしまうようです
> 拍手カウント自体は機能してるようですが…お手隙の時に確認して頂ければ幸いです

はじめましてー
報告ありがとうございました。
ひさしぶりの更新でした。
拍手のコメント欄は2/20の21時過ぎに確認してもらったところ直った……みたいです。
テンプレート等確認してもエラーっぽい記述がなくて難儀していたのでFC2側のエラーだったのかもしれません。
これからもよろしくお願いします。

No title

お返事ありがとうございます
FC側のエラーでしたか…大変失礼しました…
お騒がせして申し訳ありませんでした!
プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
