スポンサーサイト


男二人更新しました。

33拍手いただきました。
ありがとうございます。

今日はー、日曜日です。
日曜以外に更新する曜日があってもいいと思うんだ。

サイト開設してから6年みたいです。要するに祐希出してからも6年ですね。
あっという間過ぎてちょっとびっくりしてます。
後ろの3年は更新頻度低すぎてノーカンな気もします。
祐希出した直後にさきの地震があったので何年経ったかすぐ計算できるのは便利ですね。
当時のブログ記事はなんとなくこー、ムズかゆい気持ちになりそうなので見てないですけど。

えー、今回の更新はトーク追加です。
コミュニケート追加したいなー、と思いつつ、なかなか追加できてないです、すいません。

コメントありがとうございます。
Sir0さんいつもありがとうございます。コメントのおかげで公開日に気がつきました!
わー……。
あとこー、拍手機能チェックのために公開に一時的にしてたんですが、
あんま衆目に晒すにはよろしくなさげなコメントがあったので非公開にしました。
ごめんね。

というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、追加コミュのリクエスト等ございましたら……
是非…

よろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
