スポンサーサイト


ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

6拍手いただきました。ありがとうございます。

今日はマウスに噛まれたぜ!Yeah!!
割としっかり門歯の後が残っててびっくりだよ。
飼い犬に手を噛まれるというのと同じで結構ショック大きいです…

さて、今回の更新内容は、コミュの追加更新です。
コミュ「可愛い」の内容追加しました。
今まで一つしかパターンなかったんだね…びっくりしました。
というわけで、少しバリエーションを増やしてみました。

コミュ「おいで」は現在鋭意(?)製作中です。遅くてごめんなさい。
風呂もやりたいけど、絵がなかなか…な感じで滞っております。ごめんなさい。
コミュ「愛してる」は、距離感がおかしくなりそうなので、実装はちょっと考え倦んでおります……
コミュ「結婚して」も同様ですが、こちらはなんぼか幅のある言葉なのでなんとかなるかもしれません。
という感じで未処理が山積み、だというのに関係ないところやってごめんなさい。


そして非公開ですが本日も拍手コメ頂きました。
というわけで以下コメ返答になります。
まず、ありがとうございます!!
話題の引き出しはあまり多くはないですが、これからもちょっとずつ頑張りたいと思います。
コミュリクは…いいですね。こういうタイプなら実装しやすいです。
どんどん課題増えていってますが、リクエストありがとうございます。

これからも祐希を可愛がって頂けるとありがたいです。

といったところで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非

よろしくおねがいします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
