

ゴースト「ようこそ明風寮へ」更新しました。

7拍手いただきました。ありがとうございます。

本日二度目の更新。
で、今日は楽しい土曜授業!!
土曜日ってさ、二度寝……したいよね?
あと、血抜いてきました。身体が軽くなったんだ。そして、血が足りないのです。



さて、今回の更新は触り反応と既存コミュ反応の追加です。
頭撫でがちょっと増えました。
あと既存のは「いってきます」と「頑張る」に一つずつ。
確かにパターンは多い方が良いよねー、っと思ったらしい。


拍手コメいただきました。というわけで、以下コメ返答になります。

>以前、更新不可と伝えさせて頂いた名無しです。回答頂きましたのに再度の書き込みが送れて申し訳ありませんでした。高速更新解除して試したところ、MD5の不一致のようです。

MD5不一致の場合だとダウンロードファイルをそのまま上書きではなくて、一度削除の上、インストールしなおす。
で、解決されると思います。経験則で申し訳ありません……他に解決策が見当たらないので。
再度、最新版のものをアップロードしましたので、更新できない場合は再インストールお願いします。
ご迷惑おかけします。

…というわけで、ご意見、ご感想、ご叱責、質問、リクエスト、追加コミュ等ございましたら……

是非

よろしくおねがいします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬柚

Author:壬柚
日本のどっかに住む大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
